人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車を買ったよ~♪

皆さん、ご無沙汰でした(^^ゞ
やっと、自分の時間が持てるようになりました。
ボチボチ再開したいと思います…<(_ _)>

新車を購入するのは何十年ぶりだろう?
でも、バイクですが…(笑)

早速、日立市の高鈴山にツーリングに行ってきました!(^^)!
友達3人で登りました!
私はノーマルのリトルカブ。
もう一台は88CCにボアアップしたスーパーカブカスタム。
最後の一台は?何と!モンスターマシ~ンのデュカティなのでした!!!

でもね~楽しかったよ~♪
峠の坂道は全く両者に追いつけず!!!(あたりまえですが、、、)
私はリトルカブの2速でトコトコ登って行きました。

この写真は、高鈴山頂上のリトルカブ君です。
二人には追いつけなかったけど、よ~くここまで登ったね\(^o^)/(標高623mm)
お疲れ様でした^^

記念写真を一枚UPしておきます(^^)v
新車を買ったよ~♪_d0100100_21202796.jpg



展望台に登って、記念写真をパチリ!
お友達に撮って貰いました(^^)
モデルは私です、、、高所恐怖症…
う~ん腰が引けてるな~(笑)

新車を買ったよ~♪_d0100100_2233565.jpg


カラーでのリクエストが多かったので(汗)
一枚追加しておきます。

実はカブ発売50周年を記念してのカブでした。
記念のリトルカブはこのカラーしかありません…
でも、カワセミ色に似ているし!?私にマッチするかな?何て…(^^ゞ

新車を買ったよ~♪_d0100100_044557.jpg


今度は黒いマスクで登場しましたよ~!
えっ?お呼び出ない!
こりゃまた失礼しました<(_ _)>
ここまで拡大すると…う~んやっぱりコンデジの限界でしょうか?
やっぱり、、、(^^ゞ

新車を買ったよ~♪_d0100100_0174151.jpg

by kent1107 | 2008-10-31 22:49