人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポートレート(^^)

本日は、久しぶりにDSにFA50mm付けて散歩に行って来ました。
いつもの偕楽園です。
今日も暑かったですね!
園内にある、水が湧き出る「吐玉泉」で休憩しました。
ポートレート(^^)_d0100100_18293036.jpg



すると・・・隣で、外国の女性の方が看板を撮影し始めました。
この看板は、英語と日本語が書かれています。
この後、彼女の方から片言の日本語で声をかけて来ました。
「写真を撮ってください♪」
はい!OKですよ(^.^)
2枚ほど撮ってあげました。ちなみに彼女のカメラはキヤノンのイクシーでした。
ポートレート(^^)_d0100100_18411656.jpg



最後に、私のカメラで一枚撮らせて頂きました。
久しぶりのポートレートです(^.^)
ポートレート(^^)_d0100100_18431698.jpg

by kent1107 | 2007-08-14 18:50