薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3年前の大震災で、大ダメージをうけたこのスタジアム
J2水戸ホーリーホックの本拠地です。

J1に昇格するためには、15、000人以上の収容が必須とのこと。
現在、10、360人収容らしいので改修工事が楽しみです。

鹿島アントラーズを応援しつつも
ひそかにJ2水戸ホーリーホックも応援している者の独り言でした.
ドラマチック♪




d0100100_22101066.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-02-28 22:17

記録より記憶

以前から思っていたことですが
記録と記憶の違い…
何か、すっきりしました。

ソチオリンピックの浅田真央さんが素晴らしかった♪
メダル超えて感動が先に来ました。
これが【記憶】なんでしょうね。

感動をありがとう。
いい歳して、泣いちまったよ~(;^ω^)

やっぱ、記録より記憶ですね!

写真はお借りしちゃいました
すんまそん(笑)


d0100100_21533651.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-02-21 21:37

兄妹

手前が兄で、奥が妹です。



兄:これが俺の飛び方だ、よ~く見ておけ!

妹:お兄ちゃん、カッコイイ♪♪♪

兄:エヘヘ…

妹:あ~あ、また始まったよ兄貴の自慢¨

兄:何か言ったか?

妹:ハイハイ


ってな会話が聞こえてきそうでした。(笑)


d0100100_22251296.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-02-18 22:30
水戸市大塚町の大塚池です。
オナガガモは綺麗に飛来していました。

うん^^


d0100100_2225361.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-01-03 22:05

迎春

新年にふさわしい一枚を探していたら(笑)
この一枚が見つかりました。

【水戸を離れて東へ三里、波の花散る大洗】

今年も、よろしくお願いします♪

d0100100_618583.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2013-12-31 23:53

Happy Wedding

社内で結婚式があった時の一枚です。
幸せそうなカップルを見ていると、こちらまで幸せな気分になりました!

新郎は私と同じ普通なんですが(笑)
新婦は、スゲー美人さんです(^.^)/~~~

d0100100_22121874.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2013-12-25 22:16
同じく水戸芸術館です(;^ω^)

お気に入りでしたので
もう一枚UPしちゃいました(笑)

d0100100_223858100.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2013-12-19 22:40
この季節になると思い出します。
水戸芸術館を夢中で撮っていた頃、、、

フォトXPにUPした一枚でした(笑)
12月の雨上がり
車と、OLさんの雰囲気がお気に入りでした。
水戸なのにヨーロッパ風にも見えました。
ノイズも、こんな写真にはイイかも?

おっと!
ヴェッセリーナ・カサロヴァさん、ありがとうございました<(_ _)>

d0100100_22405193.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2013-12-14 22:46
の、写真です。
ブロ友がUPしたカワセミを拝見していたら…
また、撮りたくなってきました(;'∀')

そろそろ季節ですからね。
また、チャレンジするかも知れません♪

ピントが今一ですがお気に入りでした。
d0100100_2223636.jpg


雄のカワセミ君です。
d0100100_22354.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2013-12-10 22:14

静粛

大洗町の夜明けです。

寒くなってきましたね。
寒( 一一)
d0100100_22112776.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2013-12-06 22:13