薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

15年ぶりのパチンコ

時代は変わりました(笑)

ギンギラパラダイスと
エヴァンゲリヲン8をやったけど
確変が何なのか?時短が何なのか?
最後まで知ることが出来ませんでした。

明日、リベンジ(≧◇≦)
[PR]
# by kent1107 | 2015-01-28 21:47

御前山の赤い橋

d0100100_22335043.jpg
地元のカテゴリーで申し訳ないです(;^ω^)
晩秋のお気に入りの一枚でした。

間もなく一番寒い季節を迎えますが、KENTは元気です。
皆様も、ご自愛ください。
[PR]
# by kent1107 | 2015-01-22 22:32
ワゴンR
確かに燃費はよかったし荷物もいっぱい積めました。

ただ、それだけだったのかも知れません…
運転していて、面白みが無いんだよ!

乗り換えたN-ONE
最上級のプレミアム ツアラーにしてみました。
最高です。これ以上望むことはございません。

バイクも車もホンダ党になってしまったKENTです。
でも、これで近くのツインリンク茂木には行きやすくなったかも(笑)
[PR]
# by kent1107 | 2015-01-22 21:58

最近の日本国

私のブログにご訪問いただきまして
真にありがとうございます。

何かね、世の中変でしょ?
退職して、色の中色々を調べました(笑)
どうも、日本国は坂本龍馬の時代から変になってしまった。

だって、長崎のグラバーてい(笑)漢字が思いつかない^^
が、観光名所なんでしょうか?

第二次世界大戦は勝手にばかアメリカが(すんまそん。漢字が解らない汗)
付けた名前です。
本当の戦争名は大東和戦争ですよね!

知識ある日本人ならすべてお見通しですね ^^) _旦~~
幕末
大東亜戦争
3.11
9.11
最近多い日本の地震もアメコウの仕業で間違いありません。
オバマは飛んで、クリントンに代わりますが
本質を変えなければアメリカも日本国も変わりません。

ここまでの自分が悔しいです
もっと早く解っていれば。
[PR]
# by kent1107 | 2014-11-30 00:28

おっと忘れた(笑い)

最近、食べログも始めましたので ヨ ロ ピ ク ^^ 
ママチャリ号で近くには訪問しています。

ちょっと遠い所にはPCX
さらに遠い所にはワゴンRかN-ONE

楽しい^^
[PR]
# by kent1107 | 2014-11-29 23:33

ご迷惑をおかけしました

皆様、ご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

会社を退職して3か月が過ぎまして
やっと最近、普通の生活が出来る様になってきました(笑)
紆余曲折、今までのことが走馬灯の様に蘇り
いつしか、皆様のLEVELまで追いつける様に精進したいkentです。

これまで通りお付き合い頂けれは幸いです。
それでは失礼いたします<(_ _)>
[PR]
# by kent1107 | 2014-11-29 23:03

秋色

そろそろ秋も深まりました。

奥日光で撮れた一枚なのですが
霧とかが絡むと一味違いますね。

お気に入りでした♪

d0100100_22435797.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-11-08 22:47

記憶

まえっちょさん、すみませんでした<(_ _)>
何だかね、デスクトップにファイルをUPしたら???
私の撮った写真とゴチャマゼに(;'∀')
こんな失敗は普通しないんだけど。

でもね、【記録より記憶】ですから
私が撮った写真も、まえっちょさんが撮った写真も

これでイイじゃん!
d0100100_2227443.jpg


d0100100_22274080.jpg


d0100100_22283828.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-10-29 22:30

ホロホロラーメン 190円

今日で何回目の訪問かな?結構通いました(爆)
庶民のみかた、笠間市にあります【ホロホロラーメン】です。

まずはビジュアルを
こんな感じです。同料金のピリ辛味噌ラーメンもあります。

d0100100_21554798.jpg


具はチャーシュー(結構厚いです、本日のは5mm位ありました)
のり一枚、ナルト、メンマ、きざみネギ、ホウレンソウ、半分たまごです。
味は【昔ながらの中華そば】って感じでkentは大好きですよ♪

他の写真もUPしておきます。
この辺りは見ごたえ十分ですね~!

店内
d0100100_2234589.jpg


d0100100_224313.jpg




d0100100_2243455.jpg


d0100100_2245536.jpg


店舗はこんな感じ

d0100100_226171.jpg


店の隣の自販機
こちらもお安い^^

d0100100_227863.jpg


周辺の施設です

こちらも庶民のみかたヒーローです。
d0100100_2274319.jpg


ここはヨーロッパか?(笑)
d0100100_228032.jpg

[PR]
# by kent1107 | 2014-10-27 22:11

峠の茶屋 山小や

金精峠
栃木県側からトンネルをくぐり群馬県に入りました。
暫くして左側に峠の茶屋が見えてきます。

d0100100_346324.jpg


そう!ここは憩いのオアシス。
グランドメニューもありますが、やっぱこれでしょう~!!!
ってことで、いつもの【すいとんと舞茸ごはん】です(笑)
両方食べても、620円です。安~い^^

d0100100_3531278.jpg


はい、こちらが舞茸ごはんです。
今回は「悪友2号」との二人前。

d0100100_356740.jpg


そしてこちらがすいとん。
七味唐辛子入りはkentが食べます。
右側は悪友2号が(笑)

d0100100_3592661.jpg


本日は朝9:30分から夜20:00時まで悪友2号にお付き合いを頂きました。
まえっちょ さん、アリガトね~♪
自分のわがままに笑顔でお付き合い頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
やっぱ、持つべきものは友ですね~(^^)/
[PR]
# by kent1107 | 2014-10-21 04:06