薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

氷柱

常陸大宮市下町の氷柱を撮ってきました。
前日の雨で面影もありませんが…(;^ω^)

こんな感じでした。
ここはイイですね!
冷えたら、また撮ってきます♪
今回はシルキーピクスで寒そうな雰囲気を演出してみましたが…
また行きたい所だと思いました(^^)/



PS
氷点下にならないとね<(_ _)>
d0100100_19313966.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-23 19:38

陽だまり

寒いです!
最高気温が4度って( ゚Д゚)

暖かそうな一枚を残しておきます。
鳥たちは楽しそうですね~♪


d0100100_22592012.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-18 23:01

ワンコと散歩@JR友部駅

寒いですね~!
こちらは久しぶりの雪景色です。

先日、JR友部駅を散策していたら
ワンコの散歩が面白かったのでUPしてみます♪

d0100100_213653.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-14 21:04

氷の世界

寒いです(≧◇≦)

寒い季節を表現したくて散策してみました。
ここは笠間市にあります北山公園です。

例年ですと氷点下3~5のなのですが…
今年は氷点下6~7も珍しくありません!

凍ったよ~

d0100100_20313682.jpg


桜の木だと思いますが、ワンポイントで(・。・;

d0100100_20331043.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-06 20:38
ここは写真ファンの間では人気のスポットです。

私もチャレンジしてみました!

こんなのが撮れました。(;'∀')

d0100100_0415157.jpg


遠い日のスーパーひたち!うんイイ♪

d0100100_0224531.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-06 00:25

青い空と蒼い池と

茨城県歴史館です。

時間がなくて遠くへは行けませんでしたが
今年のお正月は充実した日々を過ごせそうです♪
偕楽園と茨城県歴史館は、やっぱり地元の宝です。

青い空
d0100100_21464390.jpg


蒼い池(蓮池)
d0100100_2147337.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-02 21:50
皆様には、今年もよいお年でありますように~♪

新年にふさわしい一枚を考えましたが
寝坊してしまいました(;'∀')

午後の偕楽園ですが…
光が回ってくれました。?



d0100100_22455040.jpg

[PR]
by kent1107 | 2013-01-01 23:08