薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログのお友達が志賀高原の素晴らしい紅葉をUPされましたので
私もムリヤリUP(笑)

赤城山付近の一枚です。
笹と、うっすら色付いた紅葉と、白樺かな~?
やっぱり、青空バックはイイですね!

d0100100_2212983.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-10-15 22:17
饂飩と蕎麦の名店、常陸太田市にあります「塩町館」です。
蕎麦と言えば?県南の「竹やぶ」県央は「にのまえ」県北の「慈久庵」が有名ですが、今回訪れた店は
TVで超有名店になっちゃった慈久庵さんのお弟子さんのお店です。
うどん店としてオープンしましたが、今ではそばでも有名店に!

こんなお店です
左が洋食店、右が塩町館です。お洒落ですね~♪

d0100100_22152100.jpg


暖簾です

d0100100_22154344.jpg


メニューです。
今回はうどんに決めましたよ~!
玉子付きせいろうどんです。

d0100100_2217559.jpg



お冷を飲みながら待ちますよ~ルンルン^^

d0100100_22183246.jpg


待つこと10分位でしょうか?来ました~!
これが玉子付きせいろうどんです!
うどんが輝いていますね。
うまそ~~~

d0100100_2222286.jpg


つけ汁にズームイン!!!
どうですか?美味そうでしょう!

d0100100_22241397.jpg


何々?物足らないですか~???

トドメの一枚です(笑)
手振れ被写体ブレはスミマソン
(^・^)

d0100100_22271126.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-10-10 22:29
笑顔の湊線!
これを待っていました♪

車体が笑顔でしたし
皆様に伝われば幸いです<(_ _)>?

他県の方には難しいかもしれません
ゴメンなさい(>_<)

駅舎とバックミラーと路線を撮ってみました。


d0100100_22461115.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-10-05 22:48