薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レクサス

トヨタ自動車の高級品ですが
中古車になれば話は別です(笑)

しかし、RX!質感が違いますね~♪
流石レクサス!カッコよかったな(^・^)

d0100100_22431695.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-09-29 22:44

ひたちなか海浜鉄道湊線

廃線案?にも負けず、3.11大震災にも負けず
ひたちなか海浜鉄道湊線は残ってくれました。
これからも皆様に、写真で伝える事が出来たら嬉しいです。

今回は中根駅です。
コスモスの向こうに、列車が駅に到着です。
列車の色とコスモスの色がオーバーラップしました!
花壇の紫の花も、列車も。。。ボケ過ぎてよく判りませんでしたね(反省)


d0100100_22311443.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-09-20 22:44
ここ数日、天気が今一ですが
雲行きの怪しい中、カメラ持って遊んできました。

水戸市内原町を走る、フレッシュひたちと蕎麦畑です。
曇り空もイイ感じでした^^


d0100100_18314831.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-09-19 18:34

鐘の向こうも青空

那珂市にあります体育総合グラウンドです。

鐘の向こうに写った青空と
体育館に映った青空が印象に残りました。



d0100100_23211351.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-09-15 23:28
水戸市の七ツ洞公園に行ってきました。
イギリスの庭園を模範に造られたみたいです。

何回も通っており、四季を通じて素晴らしい公園ですが
ロケ地になると、チョット嬉しいですね^^
これからの秋の季節も楽しみです!

d0100100_23332464.jpg


d0100100_23335980.jpg


d0100100_23343048.jpg


d0100100_0153996.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-09-12 23:37