薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

桜!ありがとう♪

今年は昨年の大震災を乗り越え、桜を楽しむ事ができました!
桜に感謝です<(_ _)>

茨城県の北部に行って
今シーズン最後の桜を撮ってきました。

生憎の曇り空でしたが…
ソメイヨシノは気品に満ち溢れているようでした。

d0100100_2257160.jpg


近くに小川が流れていました。
石に付いた桜の花ビラが、何とも印象に残りました^^;

d0100100_2315994.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-29 23:09
高級車には採用され始めましたLEDライトです。
この車種はレクサスRXになります。

HIDに比べて明るさは同等ですが
瞬時に明るくなるので、トンネル進入時にも安全だとか?
う~ん、確かに!

d0100100_21510100.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-27 21:53
久しぶりにチューリップを(笑)
いや~楽しかったです!
前ボケとか後ボケとか色々考えました。腕がないのが難点ですが…^^;

EOS 5D Mark II で初めてこのレンズを使いましたが
嵌るなコレ♪

d0100100_21481030.jpg


d0100100_21483956.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-26 21:50

黄色と緑で

下妻市小貝川沿いの菜の花です。

イエローとグリーンでまとめてみました^^;
この色の組み合わせは綺麗でした。

d0100100_22175611.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-25 22:18

ねえ、あなた!

日立市かみね公園の続きです。
人気のサル山に行ってきました。モノクロです。
ハイキーでも表現出来たのですが、あえてこの露出でUPしてみました。

【妻】:ねえ、あなた!最近、薄毛が目出たない?
【夫】:う~ん、、、

【妻】:ねえ、あなた!消費税が10%に上がりそうですよ~
【夫】:う~ん、、、

【妻】:ねえ、あなた!東海第二原発は大丈夫なの?
【夫】:う~ん、、、

【妻】:ねえ、あなた!KENTさんが新しいレンズを買うって噂ですよ~
【夫】:だめだ!それは許さん!!!

って、会話が聞こえてきそうでした(笑)
おしまい…<(_ _)>
d0100100_22101753.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-23 22:12

春爛漫&人それぞれ

日立市にあります、かみね公園からの一枚です。
皆さん、春の一日を満喫されているようでした♪

視界の先は太平洋なんですが
霞んでしまいました…^^;

d0100100_21443967.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-22 21:45

広角マクロで春を

スイセンに、ぐ~っと寄ってみました。
広角で表現する花マクロも面白いですね!

間に人物を入れてみたのですが、、、
うん?人物がボケ過ぎでしたね(笑)

d0100100_20262133.jpg


こちらはノーファインダーで^^;
右を向いたり、左を向いたり…
リズミカルに咲き誇っていました♪

d0100100_20283366.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-20 20:29

ユキヤナギ

この季節になると、あたり一面咲いていますね。
白い可憐な花が大好きです♪

桜と

d0100100_22252349.jpg


青空と

d0100100_22264354.jpg


列車と

d0100100_22272582.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-18 22:28

満開の桜の下で

バス停と恋人たちがイイ感じでした。
春ですね~♪うんうん!!!
雰囲気だけでも伝われば幸いです^^;

d0100100_2225140.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-15 22:27

時間よ止まれ

大洗海岸の砂浜です。
1/3ssで撮ってみました。

綺麗な砂浜に、足跡と石ころが印象的でした。
そして、引き際の波が時間が止まったかのような錯覚を…

今夜のKENTはロマンチックに過ごしたいと思いました(笑)
d0100100_21493743.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-04-14 21:50