薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大洗町にあります磯前神社です。
海の近くにありますので
折角ですから、太平洋を入れてみました^^;

露出が難しいです(>_<)
海の青さを出すのに苦労しました。うん?
d0100100_22321982.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-26 22:33

関東の嵐山

京都で有名な嵐山。
似たような関東の嵐山です。
って、似てないか^^;

御前山の赤い橋でした。
手前に石が積んでありましたのでパチリ!
d0100100_22325534.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-25 22:34

波際

って、何だかドラマを感じます。
私だけ?^^;

阿字ヶ浦海岸から県北を撮ってみました。
ひたちなか港や東海原発も見えますね。

d0100100_2392856.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-23 23:11
明治14年に建てられた旧水海道小学校です。
モノクロで現像してみました^^;

d0100100_21471862.jpg


こちらは室内です。
照明がカッコイイな~♪

d0100100_2149412.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-22 21:50

JR常磐線下り

ローカルな路線です。^^;
この先には東海原発2号機、福島第一、第二原発があります。

今はすべて停止中ですが
次の地震に備えていただきたいですね♪
d0100100_20404338.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-21 20:42

早春花

今年は例年より遅かったけど
やっと、偕楽園の梅が咲き始めました。

昨年の大震災で、南斜面や好文亭が被害にあいましたが
修復されて、今年の観梅に間に合いましたね♪


水戸市民として誇りに思いますし
ご協力いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

d0100100_22445668.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-19 22:47
春の足音が聞こえそうで、なかなか聞こえませんね。
関東地方は、これからが雪のシーズンですが今年はどうなるのかな?

厳しい寒さにも耐え
輝いている青葉を見つけました!

d0100100_23253219.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-16 23:27

看板が懐かしい!

って、思った事はありませんか~!
【袋田の滝】近くにある看板でした。
懐かしかったです。

d0100100_23143059.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-08 23:16

弘道館

ここは水戸市にあります弘道館です。

文武両道!
そんな声が聞こえてきそうでした♪

今は修復中ですので入れませんが
皆様に見てもらいたい世界遺産の予備軍だと思いました。

d0100100_23222568.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-02-04 23:25