薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どこまでも蒼い空

しっかし寒いですね(>_<)
手袋をしてもブルブル震えが、、、

春まで待とう!ホトトギス♪ですかね(笑)
蒼い空に白い雲がお気に入りでした♪

d0100100_22384676.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-29 22:39
最近、寒くて撮れていませんので在庫から^^;

まだまだ人気がありますR33!GT-Rです。
今のハイテク車にはない、アナログな部分が好きです♪


d0100100_2224621.jpg


ハンドル周りです。

d0100100_2225622.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-27 22:26

大洗アウトレット

お洒落に撮りたくて、ここにやって来ました^^;
何か、新鮮な雰囲気です。
寒かったけど(笑)

d0100100_20524170.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-25 20:53

月待ちの滝

袋田の滝から少し北へ進むと
こんな可愛い滝があります。

紅葉の時も見応えありますが
凍りついた滝も風情がありました。

d0100100_18522526.jpg


高速シャッターでズームインしてみました。

d0100100_18542543.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-20 18:55

【袋田の滝】8割凍結

久しぶりの休日でした。
8割位、凍結したとの情報を得て
行ってきました袋田の滝!


定番ですが、やっぱりこの構図が好きです^^;
左上の観莫台からは歓声が聞こえていました。

d0100100_17401975.jpg


上の写真より少し下はこんな感じです。

d0100100_17421850.jpg


帰りには、いつもの店で、いつもの?
そう!茨城名物「つけけんちん蕎麦」を食べてきました。
美味しかったです(^・^)

d0100100_17454288.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-18 17:48

夕景踏切

陽が落ちてからの列車を撮ってみました。
踏切の手前から列車を追っていたのですが、どうにか収まりました^^;

低速シャッターでの表現は、ぱっぱり面白いです。
寒かったけど…(笑)


d0100100_20424514.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-12 20:43

筑波山から南アルプス

先日、筑波山からの富士山をUPしましが
少し右に向けると?南アルプスが写っていました♪

AFではピントが合わなかったので
最後はMFで撮ってみました。難しい(>_<)

筑波山から南アルプスが見えたのは新鮮でした!

d0100100_22341314.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-08 22:34

滝も凍りつく

ツインリンク茂木周辺を散策してきました。
小さな滝があったので思わず車を止めてみたら…
やっぱり今シーズンは寒いのでしょうね。

1月に入り、そろそろ寒さも本番かも知れません。
袋田の滝も、全面凍結が見られるかな(^・^)


d0100100_19331382.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-04 19:33

Mt.Fuzi From Mt.Tukuba

お題の通りです。
早起きして筑波山に登って富士山を撮ってきました。

お正月の三が日に間に合いました…<(_ _)>

XPでは横構図なのでこちらは縦構図にしてみました。

d0100100_19373725.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-03 19:39

大洗漁港 2012

大洗町に行ってきました。
船に、正月独特のお飾り?でしょうかね。
初めて拝見したので記念に残しておきます。

d0100100_19122158.jpg


d0100100_19184359.jpg

[PR]
by kent1107 | 2012-01-02 19:13