薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大洗アクアワールド!

は、今回の震災でどうにか無事でした^^

まだ、写真を撮りたいムードがゼロなのでこんな写真でごめんなさい<(_ _)>
過去にUPしていましたね~(笑)

でも、今は写真を撮りたいです!
紫陽花の季節ですね(^^)v
d0100100_2132648.jpg

[PR]
by kent1107 | 2011-05-25 21:06

ちょっと、イイ話^^

私の会社は中古自動車販売会社なのですが(笑)
ネットに配信して全国の皆様にご覧いただいております。

昨日、名古屋の業者の方から問い合わせが入りました。

電話にでると、
相手業者:【このたびの東日本大震災を深く心配しております。一刻も早い復興を願っております。】
ってコメントをいただきました。超~嬉しかったです。

狭い日本ですが、東日本と西日本が手を取り合って行けるな!
って思いました。う~ん日本は素晴らしい国!皆一つだ~(^^)v

ニャンコも願っております???(^O^)/


d0100100_2237339.jpg

[PR]
by kent1107 | 2011-05-22 22:13

花火大会!今年は?

各地で自粛モードの花火大会ですが、、、

花火を、一年間かけて作ってきた職人の皆様のことを思うと複雑です。
焦点は、この夏に備えての「節電」だと思いますが
自宅を離れて、皆様が「花火大会」に行くことになり
自宅の電気は節電?になるのかな~!
d0100100_2311953.jpg


う~ん、これはどちらがよいか?私には解りません<(_ _)>


ps:
写真と本文は関係ありません
[PR]
by kent1107 | 2011-05-21 23:07

袋田の滝にも

観光客の皆様が戻られたようです。
何よりです(^・^)

バイクでプチツーリングには、やはり袋田の滝は欠かせません。

原発騒動がおさまり、余震も終息すれば
また、以前のように賑わいが戻ってくると思います。


写真は今回のとは関係ありません。
d0100100_22365680.jpg

[PR]
by kent1107 | 2011-05-12 22:39

観光地に人出が!

戻りましたね~♪
よかった、よかった。うんうん^^

大震災や原発問題でどうなる事かと思いましたが…
やはり、日本は強い国ですね(^-^)

この写真は、昨年撮った奥日光の竜頭の滝です。
滝の住人が「大丈夫」って、仰っていましたよ~うん?(笑)
d0100100_2233406.jpg

[PR]
by kent1107 | 2011-05-09 22:34
大震災以来、暫くTVのCMが自粛されていましたが
徐々に楽しいCMが復活してきました^^

この写真は大震災前に流れていたCMですが
私の記憶に深く残りました。楽しいCMですよね~♪

日本は大丈夫!
って、ガッツ石松さんも仰っているような(笑)


d0100100_2265372.jpg

[PR]
by kent1107 | 2011-05-07 22:09

陽はまた昇る!

子供の頃、「陽はまた昇る」という言葉が大好きで
【卒業の寄せ書き】に書いた覚えがあります。

大地震、津波、原発で被災された皆様
一人じゃないんだよ~!
世界の仲間が応援しています♪

私一人の力は小さいけれど
太平洋に昇る太陽を一枚UPしておきます。
陽はまた昇りますよ(^^)v

d0100100_21523245.jpg

[PR]
by kent1107 | 2011-05-03 21:57