薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

奥久慈渓谷

いつも勉強させて頂いているMさんの真似をして見ました(^^ゞ

紅葉とSLを撮りたかったのですが
この路線にはありません<(_ _)>

フォトXPにはジオラマでUPしましたので
ブログでは生?の画像をUPしておきます。

それにしても奥久慈は美しかったです。

d0100100_2164434.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-26 21:10

笠間市 北山公園

旧友部町にあります北山公園です。
水面に紅葉を写してみました。


d0100100_2085916.jpg


d0100100_2093264.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-25 20:11

笠間市 城跡公園

本日は久しぶりに晴れました!
で、スーパーカブに乗ってお散歩してきました。

ここは笠間城の跡地で、今は公園になっております。

モミジが真っ赤に染まって、とても綺麗でした♪



d0100100_1713915.jpg


d0100100_17135096.jpg


d0100100_17141342.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-24 17:16

水戸市 もみじ谷

間もなく、水戸地方も紅葉の季節を迎えようとしています。

一昨日の雨の日に、下見をしてきました。
見頃は来週だと思いますが
とりあえずの一枚です。

d0100100_21193140.jpg


d0100100_21464211.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-19 21:11

八溝山から筑波山を

撮影場所は「八溝山」と言いまして
茨城県で一番高い山です。

実はこの日、富士山を撮りたかったのですが
気温が少し高かったようです^^ゞ

今回は、茨城県の一番高い山から筑波山をご紹介します♪

d0100100_20291100.jpg


d0100100_20292476.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-14 20:30

茨城県立歴史館

歴史館が黄葉の時期を迎えました。
昨年は広角ズームでしたので…
今回は望遠ズームで撮ってみました。

d0100100_20471749.jpg


d0100100_2132951.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-11 21:04

初!雲海

今日はね、実は朝早く目的地に向かっていました。
富士山を撮りたくて…まだ、早かったようです、、、完全に沈没です<(_ _)>

ところが、途中で素晴らしい光景に出会いました^^
雲海?初めてでしたので嬉しくて(^^)v

d0100100_20524936.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-10 20:53

紅葉狩り劇場

紅葉シーズン到来ですね~♪
皆さんのところは如何ですか?

この一枚は何気なく撮った写真ですが
人それぞれの動きが面白かったです。私には劇場の様に映りました^^;

d0100100_20535991.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-08 20:54
先週の写真なのですが^^
標高が高い場所はこんな感じでした。
上の方はすでに紅葉は終わり、頂上には雪が積もっていました。
色が変ですがご了承下さい<(_ _)>

私の所もそろそろ紅葉が始まります!
楽しみです(^・^)

d0100100_2151241.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-06 20:04

茨城県立歴史館

2週続けて遠征しましたので(笑)
ガソリン代が無くなってしまいました(>_<)

で、、、
本日は歩いて5分の歴史館に行ってきました^^
ここはイチョウが綺麗で有名なのですが、少し早かったです。そんな中…
この一本だけ黄色かった^^

d0100100_20134930.jpg


反対側から撮ると、こんな感じです。
レッドカーペットに足長オジサン?(核爆)<(_ _)>

d0100100_2165948.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-11-03 20:14