薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初冠雪!

本日は寒かったですね(>_<)

でも、天気が好かったので気分は爽快でした♪
懲りずに今日も奥日光まで行ってきました。
撮影した場所は川俣温泉から戦場ヶ原に続くスーパー林道の展望台からです。

色付いた山々
そして、その向こうに…
d0100100_18443351.jpg


紅葉と初冠雪

d0100100_18451852.jpg


この辺りは、そろそろ冬の装いなのでしょうね。

d0100100_18464398.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-10-27 18:51

丸沼

湯ノ湖から金精峠を走り
群馬県の丸沼にやってきました。

霧に煙る丸沼でしたが
この素晴らしい光景は私の記憶に一生残るかもしれません。


d0100100_2211016.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-10-24 22:23
落ち葉のジュータンと素敵な建物がお気に入りでした。
こんな所でノンビリしたいです^^

d0100100_2202551.jpg


こちらは黄色と赤でまとめてみました<(_ _)>

d0100100_22105625.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-10-21 22:12
日光湯元にあります「湯の湖」です。
標高が高いのでそろそろ見頃だと思います。

本日は天気には恵まれませんでしたが、
どんよりした日も好きになりそう^^

d0100100_18184618.jpg


白樺を入れてみました。
d0100100_1819204.jpg


湯滝
この流れが下方の竜頭の滝、中禅寺湖、華厳の滝と続きます。

d0100100_18394726.jpg


ボートも入れてみました。

d0100100_2032135.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-10-20 18:25
今夏の猛暑からも開放されて、そろそろ力が湧いてきました^^;

久しぶりに地元の偕楽園に行ってきました。
秋らしい雰囲気が所々で見かけられました。秋ですね~!

間もなく北関東も紅葉の季節です。
楽しみです♪
d0100100_2062677.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-10-13 20:11