薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マークX

毎日、暑いですね(滝汗)

夏空のイメージを車に写して見ました。
しっかし暑いな~!
マークX!カッコいいじゃん^^
あ~私の車ではありません、、、
失礼しました<(_ _)>

d0100100_22391884.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-07-23 22:47

百里基地航空祭

2010年は7月25日(日)に開催されます。
当日は「ブルーインパルス」も飛びますので渋滞が予想されます。
しかも今年は、隣接する「茨城空港」が開港しちゃいました。
私は仕事で行けませんが、一度は見てみたいです!

って事で、本日行ってきました^^
炎天下の中、3時間ほど粘ってみましたが…
やはり航空ショーみたいには飛ばなかったです^^;

1機飛行

d0100100_18505392.jpg


2機飛行

d0100100_18512470.jpg


2枚目の戦闘機を下から

d0100100_18524396.jpg


More
[PR]
by kent1107 | 2010-07-20 19:04

ズーミン&チャーミン

梅雨が明けました♪

しっかし暑いですね^^;
あまりにも暑いので今回は、ズーミン&チャーミンに登場して頂きました?(謎)

皆さんの所はいかがでしょうか?
水戸は本日34℃でした…(>_<)

d0100100_20461548.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-07-19 20:47
サッカー【水戸ホーリーホック】のホームグラウンドです。

梅雨の時期ですが、やっと晴れ間が撮れました♪
あと少しで梅雨明けですね(^^)v

d0100100_20181598.jpg



d0100100_20183944.jpg



d0100100_2121113.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-07-14 20:21

高萩市 赤浜

大河ドラマ「龍馬伝」
毎週楽しみにしています^^

オープニングで海岸が現れますが、実はこの赤浜海岸が使われていました。
今回はチックト違う表現で?^^;

d0100100_21363920.jpg


d0100100_2137717.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-07-11 21:39

国道6号日立バイパス

海の上を走る国道です。
今回、バイクで行きましたので写真を撮って来ました。
梅雨空ですのでパットしませんが雰囲気だけでも^^

高速道路ではない一般国道では、全国でも珍しいそうです。



d0100100_20373330.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-07-07 20:38
茨城には高い山がありませんので、とりあえずの一枚でした<(_ _)>
筑波山の隣にあります「加波山」です。
手前の山はアクセントに見えたら嬉しいです♪
雲に隠れてこんな表現もイイかな~?なんて^^

梅雨時ですが、撮れて嬉しかった一枚でした。


d0100100_2254167.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-07-03 22:56