薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

常陸那珂港

世界の港と北関東の大地を結ぶ港です。
高速道路も整備されてきましたし、順調のようです^^

今回、展望台から撮ってみました!
現況写真の中央部が展望台です。
全景は撮れませので雰囲気だけでも♪

ここから茨城空港が高速道路で直結しました。
空港はこれからですね^^;

d0100100_21272267.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-06-24 21:32

気持ちよかった!

いつもは山を目指してバイクを走らせていますが、暑そうなので…
この日は海岸を走ってきました^^気持ちよかったです♪

大洗ゴルフ倶楽部の海側(通称大洗サーフ)
で、一休みしていたら那珂湊方面が霧に霞んで幻想的でした。
上手く伝われば嬉しいのですが^^;

d0100100_21461456.jpg


More
[PR]
by kent1107 | 2010-06-17 21:52
関東地方も梅雨に入り、紫陽花が綺麗に咲き出しました。
この花の色を見ていると、何故か心が落ち着きます♪

皆様のところでも咲き始めましたでしょうか?


d0100100_18462356.jpg



d0100100_18464731.jpg



d0100100_1847834.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-06-16 18:48
本日、天気は今一でしたが
会社の同僚がバイクで「ツインリンクもてぎ」を走るそうなので、行ってきました!

写真を撮るのは2回目の挑戦なので、今回はスローシャッターに挑戦してみました^^
1,2枚目は1/60で3枚目は1/125です。
何枚か撮りましたが、なかなかピントが合いませんね^^;
とりあえず見られそうな写真をUPしておきます(笑)

ゼッケン07番の彼のバイクはカワサキZZR1400です。
颯爽?と走っております。

d0100100_20554039.jpg


後姿も…
ハングオン?

d0100100_20564720.jpg


右コーナーでマフラーを擦って火花が出ちゃいました、、、大丈夫かよ?

d0100100_2059217.jpg


ピットに戻ったらマフラーに穴が開いていました。残念<(_ _)>
でも、彼も納得していたようで安心しました♪

More
[PR]
by kent1107 | 2010-06-09 21:08
ブログの皆様からは、色々な事を勉強させて頂きました。
今回はrrbさんの「スズメさん」をUPしたいと思います(^・^)

身近にいるスズメなのですが…
撮ろうと思うとけっこう強敵です!

今回はサンヨンに1,4のエクステンダーと鳥ミング?^^;
でも!こんな表現が出来るのもデジタルならではなのでしょうね~。

うん!
d0100100_21345019.jpg
ブレたかな?自分では解りません(大汗)
[PR]
by kent1107 | 2010-06-08 21:38
ブログですから、こんなのもあり!…ということで^^

以前使っていたist DSを、このお友達に譲りました。
標準レンズはサービスで♪

って!!!
これ、イイ感じですよね?
私の立場が…^^;

シルキーで色合いは少し濃い目に
構図も少しだけいじりましたが
あ~彼のオリジナルの方が優秀かも(>_<)

d0100100_21272865.jpg


d0100100_2128521.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-06-06 21:30

すみません<(_ _)>

UPしてコメントも頂いていたのに
何を間違えたか「削除」をクリックしてしまいました(大汗)

つよんさん
makotoさん
haruさん
sunnybrian2008 さん
keyco-3さん
申し訳ありませんでした<(_ _)>

d0100100_2165825.jpg


d0100100_2175820.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-06-06 21:08