薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HDR by K-xⅡ

HDR撮影も楽しいですね~♪
時間はかかりますが…^^;

月を入れてみました。
茨城いすゞも入れてみました!(笑)

d0100100_20284932.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-05-28 20:29

大笹牧場

日光方面にツーリングに行ったときは、この大笹牧場が休憩地点になります。
大型バイクが多い中、私のカブもガンバッテ駐輪してみました^^

えっ!私のカブ???
小さ過ぎてすみません<(_ _)>

d0100100_20515057.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-05-24 20:52

ステーション

竹内まりやの「駅」とは、チックト(竜馬の影響)違いますが…^^;
私も「駅」をUPしてみます。

誰もいないのですが、何となくお気に入りでした(^^)v

d0100100_21304964.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-05-14 21:31

ヘルメット色々

バイク乗りには必需品のヘルメットです。
フルフェイスやジェットヘル!そして半ヘルなど色々ありますね♪

ジェットヘルは視界が広くて、スピードを出さなければ一押し?
でしょうか(^^)v
奥に写っているのがフルフェイスです。

興味のない方.

スンマソン<(_ _)>
d0100100_2125081.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-05-09 21:28

5月の風に吹かれてⅡ

お友達のブログで爽やかな5月を拝見しましたので私も^^;

悪天候が続いた今年の春は今一パットしませんでしたが…
ゴールデンウイークは爽やかな5月になりましたね(^O^)/
のどかな田園風景に、少年とおばさんを^^


d0100100_21422179.jpg


d0100100_21425077.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-05-05 21:43

昭和のかほり…

久しぶりに真岡線のSLを撮ってきました。
流石にゴールデンウイークですね!どのポイントもいっぱい^^;

不器用な私は、田園とSLと【昭和のかほり】を表現してみました。
d0100100_22522119.jpg


d0100100_23254754.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-05-03 22:53