薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

てか!
ジュータンになっていませんね^^;
フロントタイヤに桜が…?

d0100100_21585730.jpg


散った桜にお友達のバイクをパチリ!

背景は滝にしてみました。
うん?イケテルかな~(笑)

春の一日を満喫してきました。
楽しかったです(^^)v
[PR]
by kent1107 | 2010-04-29 22:05

誰もいない駅…

桜の季節は終わりなので
駆け込み乗車?です^^;

こんな無人の駅も絵になるかな~(^^ゞ
d0100100_2223041.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-04-22 22:25

芝桜…人それぞれ。

ここは、栃木県市貝町にあります芝桜公園です。
本日は暖かかったので、バイクで行ってきましたよ~^^

初めてでしたのでビックリしました。
地面いっぱいに咲いた桜!綺麗でした!!!

d0100100_2043011.jpg


うん?少女も可愛いけど…
雲もイイかも^^;

d0100100_20435049.jpg


d0100100_20524564.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-04-21 20:44

桜と桜?^^

田舎の風景を表現してみました。

周りは桜一色に染まっていたと思われます(^^)v
d0100100_20512546.jpg


d0100100_2111348.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-04-18 20:52
ここは、茨城県北部の辰ノ口親水公園です。
展望台から撮ってみました!
背景のほぼ中央に見える山が筑波山なのです。

バイクにコンデジとK-xを積んで、久しぶりに撮ってきました。
やっぱり健康が一番ですね^^;
d0100100_20383516.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-04-15 20:39

桜!

桜ですよ~!
満開になりました(^^)v

OK?
d0100100_21214799.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-04-14 21:23

春ですね~!

昨年、お友達と遊んでいた時の動画をUPします。
もちろん運転者はお友達ですが…

ポップなサウンドがお気に入りでした♪

田舎道ですから、何でもあり?
制限速度は守っていると思うのですが(笑)


水戸地方も、やっと桜が開花しました!
そして私の体調も回復してきました^^;
来週はツーリングに行けそうです^^



[PR]
by kent1107 | 2010-04-03 21:42