薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今だから話せる真実?

皆様こんばんは。

実はね、私が初心者の頃(今でもですが^^)
某掲示板にUPしちゃった写真です(笑)

でも!皆様から優しいコメントを戴けたのが私の財産です(^・^)
その節は大変お世話になりました<(_ _)>

初めての方は、何じゃこれ?と、思われてください♪
d0100100_22131619.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-27 22:15

水戸は雪景色でした^^

朝、起きたらビックリ!
4年ぶりの大雪でした。

折角のチャンスなので、ブログに残しておきます。

百日紅(変換しましたらこんなのが出てきました^^;サルスベリです)
サルスベリに雪が積もりました♪

d0100100_21143676.jpg


ハイビは元気が無かったのですが…
雪をバックにこんな対比もイイかな~^^;

d0100100_21161346.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-18 21:19

スカット爽やか^^

最近は天候に恵まれず、バイクに乗る機会が少ないです(>_<)
過去の写真を見ていたら、こんなのに出会いました^^

栃木県まで遠征した時のワンショットです。
気持ち好かったな~(^O^)/
d0100100_2112324.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-16 21:03
寂しいので、なめ茸とご飯ですよ?を入れてみました(>_<)

いや~お恥かしいです^^;
やっぱり食べ物は難しいですね(爆)

美味そうに見えたかな~(大汗)
昨夜は残業でしたのでこんなのが夜食でした^^

d0100100_2126199.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-14 21:37
木の名前は判りませんでした。
白樺?いや、白いケヤキ?
すみません、無知なもので^^;

ブログですからね~!UPしておきます(^^)v
気になるこの木!
何なのでしょう?

d0100100_21531164.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-09 21:48

偕楽園の竹林です♪

何となくお気に入りでした^^;


d0100100_23235754.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-08 23:26
キヤノン用には70-200 F4 L IS USM がありますので
ペンタ用にも望遠ズームの☆ズームが欲しかったです^^;

で!純正とタムロンのSPレンズ(70-200 F2.8)とで悩みましたが…
一度は試したかったF2.8ズーム、このレンズに決めました。

AFも速いし、正解でした(^^)v

K-xに装着してみました。レンズ!でかいですねぇ~(笑)
K200Dで記念写真です(^O^)/


d0100100_22143998.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-06 22:20

青空をバックに♪

花を撮る時は青空がやっぱり欠かせません!
ブログのお友達に教えていただきましたのでチャレンジして来ました。

H22年2月3日現在の偕楽園の梅です。

d0100100_2128685.jpg


d0100100_21485463.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-03 21:30
を、ご紹介します。

まずはゴージャスな野良ネコ!
ネコの事は詳しくありませんのでご了承下さい(汗)
このネコはゴージャスな雰囲気でした♪
毛並みが長いのでペルシャネコの雑種なのですかね?

d0100100_20383439.jpg


こちらは普通の野良ネコ^^
幸せそうに眠っていました(笑)

d0100100_20402070.jpg


最後は…
リラックスしていますね~!
やっぱりネコは可愛いです。

d0100100_2161347.jpg

[PR]
by kent1107 | 2010-02-02 20:43