薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

湖畔…^^;

こんなタイトルですみません<(_ _)>
もっと素敵なタイトルは無いのか?う~ん思いつかない、、、!

中禅寺湖です。
間もなく紅葉がはじまりますが
何となく自分の中でお気に入りの一枚になりました^^

今シーズンはカブに乗って撮りまくるぞ~!(^-^)


d0100100_22443496.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-29 22:48

雲?(^^)v

先日行ってきました、霧降高原の展望台からの一枚です。
下の方は黒で潰れてしまいましたが…
真ん中辺はイイ感じ(^-^)
標高が高いので、雲が目線と平行に見えたのがとても新鮮に感じました♪

秋!ですね~(^O^)/

下界は日光市だったかな~!
すみません<(_ _)>解らなくなってしまいました(大汗)
もしかして今市市?
あれ~イマイチでした、、、<(_ _)>


方向オンチのKENTでした…(爆)

d0100100_20353717.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-28 20:37

セピアSL?<(_ _)>

SLなので、セピアカラーで遊んでみました(^^)v

SLを撮りに行けるのは何年後になるか判りませんのでお許しを…^^
やっぱり!セピアカラーが似合いますよね?(大汗)


d0100100_22445379.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-26 22:47

人生、初SL^^

【真岡鉄道】(茨城県下館駅と、栃木県茂木駅)を走るローカルなSLです。
以前から情報は知っていたのですが、休みが合わず今回がデビュー戦でした♪

しっかし!これ、緊張しますね~(大汗)
一瞬を捉えるのにこんなに痺れるとは…

良い勉強になりました。
次回は「作品」を考えて撮りたいな~<(_ _)>





遠くから、汽笛を響かせて近付いてきました!


d0100100_19585627.jpg



上の煙突?からは煙は出ませんでしたが…
下の方からはSLらしさが出たかな~?^^;

d0100100_2015328.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-23 20:07

秋桜

本日は、栃木県の茂木町までSLを撮りに行って来ました。

途中で素敵な秋桜にを見つけたので…

思わずパチリ(^^)v

d0100100_1735124.jpg


d0100100_17124423.jpg


バックが曇り空で今一でした(>_<)
次回に期待です♪

d0100100_1745469.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-22 17:13

霧降高原

本日は、お友達のK君と日光方面にツーリングに行って来ました^^

水戸(茨城県)→日光(栃木県)→霧降高原→川俣温泉→金精峠、菅沼(群馬県)→戦場ヶ原→
中禅寺湖→那須烏山市→常陸大宮市→水戸
合計350kmでした。

あ~疲れた<(_ _)>



お友達のCB400SBと私の愛車カブです♪

d0100100_21464148.jpg


大笹牧場で昼食です。
ジンギスカン定食!1300円。

d0100100_20235516.jpg

美味しかった♪ライスは特別大盛りにして頂きました(笑)

これが大笹牧場のレストランです。

d0100100_20275460.jpg


記念写真に、K君と私を…(^.^)
えっ?判らない???
い~んです(^^)v

d0100100_2029317.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-16 20:31

夏の終わりに…

先日行った、日光中禅寺湖の一枚です。
お友達が夏の終わりの素晴らしい作品をUPしましたので
私も一枚^^;

中禅寺湖は標高があって真夏でも涼しいのですが
夏らしい雰囲気だけでも伝われば嬉しいです(^^)v

d0100100_21321465.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-12 21:34
皆様こんばんは。

以前、フォトXPにUPした写真です。
涸沼に夕日が綺麗だな~^^筑波山も写っているぜっ!!!

本当は筑波山に夕日が落ちるのがシャッターチャンスだったみたいです(大汗)
今思えば懐かしいやらお恥ずかしいやら、、、
ブログですから、こんな体験談もOKですよね?(^O^)/
d0100100_22265429.jpg
あの頃が懐かしいです♪
写真に夢中になっていた自分がやっと撮れた一枚でした(笑)

そろそろ写真に戻れそうです…!
バイクも原点に戻りました(うん?)
[PR]
by kent1107 | 2009-09-09 22:31
最近、写真を撮っていないので過去の写真を探してみました^^;

日付を見たら2006年、9月となっていました…。
ちょうど3年前です。今の袋田の滝はこんな感じなんでしょうね♪

今は、この観爆台の上に新しいのが出来ました!
機会があれば訪れてみてください。素晴らしい景色だと思います(^-^)

d0100100_20334782.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-07 20:34
アートタワーはこんな感じです。

水戸市の中心にありまして私の憩いのタワー?でしょうか^^;
古~イ写真ですが、また撮ったらUPしますね♪

d0100100_22555414.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-09-06 23:00