薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏ですね~^^

ブログのお友達の、夏らし~い写真を拝見していたら…
私も撮りたくなってきました^^

先日、ツーリングに行った時に撮ってみました♪
風鈴です。横風が吹きました(^.^)

d0100100_22201148.jpg


トンボの季節です。
背景は水田でした♪

d0100100_23132126.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-07-18 22:29

ニッサン GT-R!

本日、初めてGT-Rを運転してきました^^
いや~速い!!!ブレーキもバッチリ!!!曲がる曲がる!!!

でも、私のようなサラリーマンには買えません(>_<)
記念に、写真だけ撮っておきました、、、、、、、。。。。。。。(^^)v


d0100100_213342.jpg


d0100100_20484329.jpg


d0100100_218752.jpg


d0100100_20503922.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-07-11 20:53
私はペンタックスのistDSを選びました。
ファインダーが見やすそうなのと単三電池が使えるのが魅力でした^^

おっと!その前に…
茨城県北部の海岸をご紹介します。五浦海岸です。
大洗とか阿字ヶ浦海岸とは違いまして、砂浜は少ないのですが
それがとても新鮮に映りました♪

岡倉天心で有名な六角堂が、この写真の右上に写っている建物です。
観光客の方もいらっしゃっていました。


d0100100_201476.jpg


大切に使っていたistDSですが
同僚でバイク乗りの後輩に後を継がせました^^
ファインダーを覗いて撮るのが楽しい!って言っていました(^^)v


d0100100_2072443.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-07-09 20:09
こんばんは。

私は必要ないと思い、数ヶ月前まで地図帳で過ごしていました^^;
ところが…バイクで走っていると、今まで訪れた事がない「道」がたくさん有るのに気付きました。
そんな時、業者の方からこのナビをすすめられました。(旧型でTVは見られないのですが)

業者の方 : このナビ良いよ!バイクにも車にも付くよ!今だったら1万ポッキリでイイよ!
私 …   : そうなんですか?暫し考え…   即決です^^

普段は車につけて使っています。
休日はバイクにつけてニンマリしています(^.^)

d0100100_2257692.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-07-03 22:46