薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白子海苔?

ネタが無いので即席ネタです^^;

最近、海苔の味が判るようになってきました。少々歳ですかね(笑)
白子海苔はブランドなのでしょうね~!
これ!最高に美味いっす(^^)vお茶漬けも最高♪

d0100100_22153581.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-25 22:19

超広角に挑戦!(^.^)

最近バイクに夢中で撮影を疎かにしていましたが…
お友達の超広角の写真を拝見してビックリしました~面白いですねぇ~!!!
私も挑戦したくなりました!
これから暫くこのレンズの虜になりそうです^^


d0100100_2144474.jpg


これは私です^^;

d0100100_2145937.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-21 21:48

このヘルメット?

バイクや車に興味が無い方はごめんなさい(>_<)

梅雨に入って、なかなかお天気が続きませんね?
今回はクイズでお遊びです♪

さて、このヘルメット!
有名な人が使っていたヘルメットと同じものです。

有名な人とは誰でしょう?

ヒント^^
F1

以上です。よろしくお願いします<(_ _)>

d0100100_20525021.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-18 20:53

オフィス^^

って雰囲気を感じました(^^)v

私の住んでいる所は田舎なのでこんなオフィスもありかなと!?…
失礼しました~<(_ _)>

d0100100_22173666.jpg


展示場です(^.^)

d0100100_2218432.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-16 22:25
茨城県北部、大子町の久慈川です。
スゴイ人出でにぎわっていました(^.^)

おっと!橋の上に列車が!!!

この日はコンデジだけしか手元にありませんでした(>_<)

デジタルズーム域まで使ってしまいましたので写りは今一^^;

雰囲気だけでも伝わると嬉しいです…。♪
d0100100_216365.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-14 21:07
コンデジで動画を撮るのも面白いです♪
昨日、バイクツーリングの集合場所で撮りました!
予定時刻より早くつきすぎましたので…(笑)

今回は速度を変えて撮ってみました。
画像が乱れているのではありません^^;




[PR]
by kent1107 | 2009-06-11 22:09

夜景^^

久しぶりに夜景を撮りにいってきました。
水戸市内では、ここの夜景が一番好きです♪


千波湖から水戸駅方面を望む

d0100100_213213.jpg


こちらは近所のサッカー場です

d0100100_21335721.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-09 21:38
皆様こんばんは。
たまには違った角度でブログを更新したいと思います(^.^)

さて、写真を2枚UPしましたが…
このクルマの名前をご存知の方はいらっしゃいますか?

ヒント1
外車です
ヒント2
ドイツ製です
クルマ屋さんの私にも難しかった^^;


フロント周りです。
d0100100_21254627.jpg


リヤビューです。
右の黒い車はクラウンです(^^)v

d0100100_21273836.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-06-07 21:28

しまった!

コメント頂いていた皆さん。
操作を失敗して削除されちゃいました(>_<)
深くお詫び申し上げます<(_ _)>
昨日コメント頂いた方
習作さん、dazsmanさん、haruさん。
写真が無いコメントですが、ご勘弁を…(大汗)

習作さん、こんばんは。
そうでしたか!こんな直線が長い道は北海道らしくて気持ちイイですよね(^.^)
私はレンタカーを借りて北海道をドライブした事があります。
確かにこんな感じでした。素晴らしい(^^)v

dazsmanさん、こんばんは。
確かにこの時期は気持ちイイです!
那須塩原方面は景色が最高によかったです。
また行きたいですよ~(^.^)

haruさん、こんばんは。
私の隣県、栃木、福島は山が高くて景色もいいし最高です(^.^)
おっと!海もいいですよね~♪
茨城には海があるぞ!!!って少しだけ自慢です^^;
[PR]
by kent1107 | 2009-06-07 21:16