薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GSX1100S KATANA

バイクを購入したショップでミニチュアを頂きました。
スズキの名車だそうです。その名は【KATANA】
折角ですので、マクロでパチリ!(^^)v

d0100100_23362667.jpg


プラス補正してみました!
こちらの方が私の好みかも(^-^)

d0100100_23402732.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-31 23:42

潮来市からの帰り道…

途中、霞ヶ浦で休憩です(^.^)

霞ヶ浦から筑波山を撮ってみました!
夕焼けなら綺麗なのですが、、、<(_ _)>

d0100100_2313219.jpg


ビールを飲みたい気分でした~♪
あっ!でも、ここはアイスコーヒーで^^;

d0100100_2334311.jpg


ふと振り返ると…
愛車YBRが待っていました(^O^)/

d0100100_2363333.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-29 23:07
茨城県南部、潮来市に行ってきました。
アヤメ祭りが行われていましたが、満開まではあと少しでした^^;
ゆったり船に揺られて今日も一日楽しんできましたよ~♪
本日の走行距離は150kmでした。お尻は痛くないです(^^)v

出発で~す!

d0100100_20255133.jpg


こちらは、モーター付きの船です。
おばあちゃんが運転していました!
私の乗っていた手漕ぎの船が、あっという間に抜かれちゃいました(>_<)

d0100100_2093495.jpg


ベテランの方の手漕ぎの船です。

d0100100_2010572.jpg


お若い女性の船頭さん(^.^)

d0100100_201151.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-27 20:16

日光をもう一枚(^.^)

竜頭の滝です♪
以前訪れた時は人ごみでしたが、今回は人がいないので独占しちゃいました^^;


d0100100_22584326.jpg


d0100100_22595040.jpg


d0100100_23161049.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-23 23:03

日光中禅寺湖

日光方面に行ってきました。
今日も往復300km走っちゃいました^^;
お天気も最高!景色も最高でした~♪

湖畔より

d0100100_19223023.jpg


半月山展望台より

d0100100_19264154.jpg


日光男体山

d0100100_19274517.jpg


同僚(^^)v

d0100100_2145587.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-20 19:29
往年の名車をご紹介します(^.^)

まずは…
OH~♪キャロル!?

d0100100_2311251.jpg


お次はミツビシ!
この車は私にも解りませんでした^^;

d0100100_2344420.jpg


そして最後はNッコロです♪
これはレアな輸出仕様です(^.^)

d0100100_2371416.jpg


お若い方には、何がなんだか解りませんよね^^;
失礼しました~<(_ _)>
[PR]
by kent1107 | 2009-05-15 23:09
ツインリンクもてぎはホンダが主催する会場ですが
今回、感心した事があります!
自社の製品だけではなく、ライバル会社の製品も展示しているところです。
さすがホンダ!太っ腹だな~♪

まずご紹介するのが初代スーパーカブです。
私の乗っているリトルカブに似ているかな?(^^)v

d0100100_21401644.jpg



お次はスバルの別名「てんとう虫」です。やっぱり可愛いな~♪

d0100100_21443114.jpg



最後はやっぱり、ホンダと言えばF1でしょうね!
背景のポスターには懐かしい「アイルトン セナ」が写っていますね\(^o^)/

d0100100_21511722.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-14 22:00
会社の同僚から情報をいただき、行って来ましたツインリンクもてぎ\(^o^)/
ここは水戸から近いのでいつでも行けるかな~っておろそかにしていましたが、、、
いや~面白かったですよ~♪

本当は同僚が走る予定でしたが、間に合いませんでした^^;
なので、とりあえずの一枚です。

d0100100_23571673.jpg


これが同僚の愛車ZZR1400です。
でかいなこれ!<(_ _)>

d0100100_2359121.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-14 00:01

塔のへつり

福島県南会津郡下郷町にあります【塔のへつり】に行ってきました。
水戸からですと往復約300kmです。

初めてのロングツーリング?でした♪
あ~でもお尻が痛いや(^^ゞ

d0100100_20342451.jpg


d0100100_20345034.jpg


d0100100_2035195.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-12 20:36

男の背中^^ゞ

会社の同僚とミニツーリングに行った時の写真です。(場所は加波山です)
曇っていて今一ですが…
男の背中と旧真壁町(今は何市なのかな?筑西市だと思いますが…)
を撮ってみました(^O^)/


d0100100_21144564.jpg


彼のヘルメット(^-^)

d0100100_21184721.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-05-10 21:26