薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スローモーション^^v

本日は爽やかなお天気でした。
これは笠間市にあります北山公園の水車です。

スローモーション!面白いです♪
嵌りそうだな~、、、。。。


[PR]
by kent1107 | 2009-04-28 19:05
偕楽園の好文亭の近くに咲いていました。
ハナミズキにも色々な種類があるのですね~^^;

d0100100_2373352.jpg


青空にアメリカハナミズキを入れてみました(^O^)/

d0100100_2391495.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-04-26 23:12

ローカル線です…♪

今週の水曜日に、会社の仲間と福島県まで遠征してきました。
バイクで行きましたので、途中、強風や寒さにみまわれ結構キツカッタデス(^^ゞ

でも、国道118号に入ってからはとても快適なツーリングでした♪
途中、【矢祭山】にも寄りましたが…桜は終わっていました<(_ _)>

この写真はJR水郡線です。水戸と郡山を結ぶ貴重なローカル線です。
一枚、UPしてみますね\(^o^)/
これが矢祭山駅です!う~んレトロだな~♪

d0100100_21245591.jpg



特設スタジオを勝手に設けました!
バイクに興味がある方はこちらにもヨロピク(^O^)/
おいおい!勝手に設けていいのかよ~?はい!いいんです♪
makotoさん、ta92さん、dazsmanさんがバイクに興味あり!と思いました.

途中で寄ったお蕎麦屋さんです。
ヤマハのビラーゴ250とカワサキZZR1100と私のヤマハXJR1250?なんちゃって^^;
本当は125CCでした<(_ _)>

d0100100_21274314.jpg



一緒に行った同僚の写真もUPしておきますね♪
同僚のO君はバイク乗りの大先生です!普段はドウカティモンスターを乗っていますが
この日は奥様のビラーゴでのツーリングです。
これは走りながらの撮影です!カメラはもちろんペンタ(^^)vレンズはシグマの17-70mmだった思います。

d0100100_21512.jpg



手放し走行!?
よい子は真似しちゃダメですよ~^^
ヘルメットの向こうで一生懸命走っているのが私です(^_^;)

d0100100_219328.jpg


十割蕎麦です。
青空の下で食べる蕎麦も最高ですね♪

d0100100_2185870.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-04-18 21:34
いよいよ桜も散り始めました…
これは昨日の動画です。また来年ですね~♪またヨロシクデス(^O^)/


[PR]
by kent1107 | 2009-04-15 20:32
これまでリトルカブばかりUPしていましたが…
そろそろ「俺」をUPしてよ~って声がしましたのでご紹介します(^-^)

たぶんマイナ~な車種なので何だか解らないと思います。
時々登場しますので「俺」もよろしくお願いしますね^^♪

前ボケは桜なんだけど、ショボイな~<(_ _)>

d0100100_21241485.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-04-12 21:25
お約束の動画をUPしてみます^^ゞ
ここは、桜の「日本100選」にも選ばれている日立駅前です。

ナナメに写っていますがご了承ください<(_ _)>

カブでトコトコ走るのも気持ちよかったです♪
また行きたいな(^O^)/


[PR]
by kent1107 | 2009-04-10 21:54

桜が満開になりました!

いよいよ水戸地方も満開です(^O^)/
ここは日立市の神峰公園です。奥に見えるのは太平洋なんだけど…霞んで今一^^ゞ

d0100100_21342186.jpg


同僚と行って来ました。楽しかったな~♪
桜の木の下で…(^^)v

d0100100_21364119.jpg


動画も撮ってきました。
後日、UPしてみますネ^^♪
[PR]
by kent1107 | 2009-04-08 21:41

無事生還できました(^^)v

皆様、心温かいコメント頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
諸事情によりネットから遠ざかっていましたが…
間もなく復帰しようと思います.


これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
古い写真ですが、ファミリー♪の雰囲気がお気に入りでしたのでUPして見ます。

最近、写真とってないや!あ~あ(^_^;)
d0100100_22213980.jpg

[PR]
by kent1107 | 2009-04-03 22:36