薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペッタン棒!(゜o゜)

皆さん!映像素子のクリーニングは何をお使いですか?
私はペッタン棒です(^^)v
でも…オリンパスの方はメンテナンスフリーですよね~♪

↓でリクエストがありましたので
早速X2にこのレンズで撮ってみました。
参考にならなくてすんまそん!
今度は外で撮ってきます(^^ゞ

d0100100_215579.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-28 21:58
キヤノンのキッスと、ペンタのFAリミ!ドッキングしましたよ~♪

私にはスキルが無いので、こんな写真で御免なさい(>_<)
d0100100_22273236.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-26 22:32
またまた過去の写真で申し訳ありません<(_ _)>
この日はコンデジで挑戦していました!
本当はタワーと月を撮りたかったのですが、、、
なぜか雲の動きがお気に入りでした!(^^)!

しっかし暑いですね!
本日も撮影は断念しました、、、(>_<)


d0100100_21414632.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-15 21:43

涸沼の夕景(>_<)

いよいよお盆休みでしょうか?
私も、やっと時間が取れました(^・^)

最近写欲がゼロ状態です!撮りに行きたいな~♪
って事で、またまた過去の写真を…^^ゞ
すみません<(_ _)>

遠くに見える山は筑波山です(^^)
d0100100_2239344.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-12 22:43

暑気払いです(^・^)

毎日、暑い日が続きますね(>_<)

ブログのお友達からヒントを頂きました!
暑い季節に涼しい写真はいかがでしょうか?

2005年12月 大洗町の日の出
とても寒かったのを覚えています(^^)v


d0100100_21483650.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-08 21:50

一乗院

写真が趣味になって、色々と勉強になりました。
その一つに神社仏閣があります♪

ここに来ると元気が出ます!暑かったけど…!(^^)!


可愛かった^^

d0100100_2322015.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-06 23:11

隣のマンション(^^)

暑いですね~!真夏です♪
昼間の撮影には、厳しい季節到来です(^^ゞ

って事で、我が家のお隣のマンションを撮りました(完全に手抜きですね)(>_<)

d0100100_22334369.jpg


うん?アンテナですね!地デジ対応かな???
まさか…(爆)

d0100100_22355578.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-08-02 22:40