薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

蓮池2^^

本日、やっと休みが取れました。
早速いつもの蓮池に…

おおお!いっぱい咲いていましたよ~♪
どれにしようかな?
よ~し!この蓮にしよう(^・^)

d0100100_17561399.jpg


トンボ君と一緒に(^^)

d0100100_17591447.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-30 18:04

蓮池^^

そろそろ蓮が見頃です。
カメラマンさんが増えて来ました~♪

この方はご夫婦で楽しまれていました。
三脚立てて…うん!カメラは何だろう?

d0100100_2025126.jpg


私も一枚(^・^)
やっぱり三脚は必須だと思いました。
iso800で撮りましたが、一脚だと…少しブレたかな?(^^ゞ
失礼しました~<(_ _)>

d0100100_20161473.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-25 20:24

お地蔵様

原油価格や小麦粉価格が急上昇…
物価が上がり過ぎだと思いませんか?

お願い!これ以上!!!上がらないで~<(_ _)>

願いをこめて♪
六地蔵寺のお地蔵さんに登場して頂きました(^・^)

K200D
d0100100_20193211.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-22 20:32

街角スナップ(^^)

水戸市の京成百貨店に貼ってありました。
私には似合わないな~…(^^ゞ
d0100100_21323277.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-19 21:33

幸せいっぱい(^^)

微笑ましかったです!(^^)!
お母さんも子供たちも~♪\(^o^)/♪

茨城県立歴史館の「坂」を登る母子でした…(^^)

皆さんへのお返事は明日には出来ると思います。
御免なさい<(_ _)>


d0100100_2146627.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-17 22:10
大洗⇔苫小牧を結ぶ商船三井フェリー
「さんふらわあ号」の船首でした\(^o^)/

d0100100_20274487.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-13 20:29
ブログのお友達に協賛です♪

【MFS】って何だろう?
マイ フェイバリット ショット 私のお気に入りの一枚です!
過去にUPした写真で、自分のお気に入りの写真をまたUP(^・^)

初めての方は解り難いですよね?御免なさい<(_ _)>
今回は上半期(1月~6月)分です。

1枚目はオスの「ジョウ君」です。
連写で何十枚か撮りました。その中の一枚です。
首を傾けたしぐさがお気に入りでした(^^)

d0100100_2015565.jpg


こちらはメスの「お嬢」です^^ゞ
女の子は可愛く撮らなくちゃ…<(_ _)>

d0100100_207678.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-11 20:08
今年お初の「蓮」です。
ちょっと早すぎました(^^ゞまた撮ってきます♪

d0100100_17175368.jpg


綺麗な「蜻蛉」でした。
名前は?解りません!(>_<)!

d0100100_17193992.jpg


やっぱり「睡蓮」の映り込みはイイデスネエ~♪
映り込みフェチになりそうです(^・^)

d0100100_172315.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-09 17:29

ヤマダ電機?

私の会社の社長が、家電販売店大手の「ヤマダ電機」と手を組んで、新しい会社を立ち上げました(^^)
暫くは忙しい日が続きそうです^^ゞ

落ち着いたらまた、皆さんお所にお邪魔しますね♪
また戻ってきますので、その時は皆さん!
よろしくお願いいたします<(_ _)>

d0100100_21264719.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-04 21:35
偕楽園のメインストリートだと思います。(私的に)
大きな木は左近の桜!
建物は好文亭です。
d0100100_8105057.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-07-01 08:12