薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お気に入りの休憩所(^^♪

偕楽園内で、ここは一番のお気に入りです。

手前は「吐玉泉」と申しまして、自然の湧き水が!
右上は樹齢750年の太郎杉!でかいな~(^^)
左上は通路!当たり前でした<(_ _)>

そして、中央の椅子に座って休憩します♪
マイナスイオンが出ているのかな^^ゞ


d0100100_211410.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-29 21:03

睡蓮

この季節、睡蓮もイイデスネ(^^♪
ピンクも咲いていましたが、今回は白いのを…
こんな感じです^^

d0100100_1654961.jpg


d0100100_16543416.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-25 17:48

水鳥です(^^)

この時期は、水鳥が少ないですね(>_<)
何匹かいましたので、撮ってきました~♪

こちらは通年生息するカルガモです!
オスとメスの違いが未だに解りません<(_ _)>

d0100100_2231421.jpg


おっと!オオハクチョウがいました!!!
何らかの理由でシベリアに飛べなかったのでしょうね~。
この次来る時は、餌を持ってくるからね♪!(^^)!

d0100100_2234436.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-23 22:38

花菖蒲園

ひたちなか市にあります「はにわ公園」に行ってきました。
昨年は望遠ズームでしたので、今年は標準ズームで撮りました。
カメラは*ist DS!軽量コンビです(^^♪

d0100100_18154276.jpg


d0100100_18155763.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-21 18:27
久しぶりのネコです。やっぱり可愛いですよね♪
ネコチャン!ありがとう\(^o^)/

d0100100_17264550.jpg


こっちを向いてくれました(^^)
うん?手前の枝???邪魔だ邪魔だ~(^^ゞ
d0100100_17364198.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-18 17:37

ポピーです(^^)

この季節、楽しみにしていた花です!
今年も咲きました\(^o^)/
いやはや、、、やっぱり「赤」は難しいですね(>_<)

d0100100_21133753.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-15 21:15
梅雨に入りましたが、アジサイも咲き始めました。
やっぱりこの季節は、花が一段と綺麗に見えると思います♪

d0100100_19513439.jpg


d0100100_1952958.jpg


d0100100_19523568.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-13 19:54

物撮りです(^^ゞ

角水!美味かった~!(^^)!
セピアで表現してみました♪
えっ?ダメ!失礼しました~<(_ _)>

d0100100_2105410.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-11 21:07

さんふらわあ号(^^)

大洗町と苫小牧市を結ぶ「さんふらわあ号」です。
この日は天気にも恵まれて、ペンタらしい青空が出ました(^^♪

d0100100_1950569.jpg


船首です。

d0100100_1957649.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-07 19:52

田んぼです(^^)

お友達の作品に影響されて、私も撮ってきました。
う~ん!やっぱり難しいですね(>_<)
ブログですから~♪UPして見ますね!(^^)!

全部田んぼ!!!

d0100100_2145273.jpg


何か寂しいので…ローカル線を入れてみました(^^ゞ

d0100100_21461976.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-06-05 21:52