薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ニコン式でしょうか?使いやすいですね(^.^)
内側から摘むタイプに変わりました!
フードを付けた状態でもキャップを外せます♪

他のメーカーはどうなのでしょう?
今まで、ペンタとキヤノンしか知りませんでしたので…
そうだ!タムロンもニコンと同じでしたね(^^ゞ
d0100100_23124420.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-28 23:17
K100Dで頑張ってきましたが…
色々な不具合がありまして、買っちゃいました(^.^)

って事で、これからはペンタK200Dとeos30Dがメインになります!(^^)!
よろしくお願いします<(_ _)>

レンズキットとボディの差が3,000円でしたので、このレンズキットで購入しました♪
うん?3,000円でレンズ???どうなっているのでしょう!
ま~イイか(^^♪

d0100100_19502147.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-27 19:55
女の子は、やっぱり可愛く撮りたいです(^.^)

ジョウビタキのメスを表現してみました<(_ _)>

d0100100_2393024.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-24 23:14

広角でスズメさん(^^♪

を、表現してみました(^^ゞ
えっ!ダメですか?(大汗)

鳥さんを撮っていると、広角レンズで是非!表現したいな~♪って思います。
とりあえずの一枚目でした<(_ _)>

d0100100_2212151.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-23 22:05

ウメジロ現れず…(-_-;)

梅とメジロを撮りたくて粘りましたが…
う~ん!ダメでした(^^ゞ

って事で「ウメヒヨ」です<(_ _)>

d0100100_21424363.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-21 21:49
偕楽園では、本日より梅祭りが始まりました。
早速、行って来ました!
まだまだ、一部分だけしか咲いていませんが…
暫くの間、楽しめそうです!(^^)!

d0100100_16315732.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-20 16:14
デジ一始めて、この5月で3年になります。
皆さんの作品には、刺激されっぱなしです(^^ゞ
とても参考になりますし、勉強になります(^.^)

この写真は何となくお気に入りで、暫くデスクトップの背景に飾っていました♪
私には似合わないけど~(ToT)/~~~
せっかくのブログですから…(本当はネタ切れです)(大汗)
UPしておきます(^^♪


d0100100_20385319.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-18 20:42

望遠レンズでネコ君(^.^)

300mmにケンコー×1.4を付けて撮りました。
420mmになります(^^♪

ネコ君もいい被写体ですよね!
何処か遠くを見ていたような?
遠くから撮ったので気付かれなかったでしょうか~♪
うん?気付いていたのかも(^^ゞ

d0100100_20495316.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-16 20:51

涸沼と筑波山(^^♪

最近、写真が撮れていません<(_ _)>
なので、在庫から…(^.^)

過去の写真を振り返って、お気に入りの写真をUPしました(^^ゞ
右端の山は筑波山で、手前の湖は涸沼です。

d0100100_22322869.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-14 22:35
久しぶりの、ひとり【MFS】です。
本当は、在庫切れですが(^^ゞ
昨秋、XPにUPした写真です。

いや~!本日は寒かったですね~!!!
写真を撮るには、厳しい寒さですね…(>_<)



d0100100_18224153.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-02-13 18:24