薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

早咲きの梅でしょうか?ポツポツ咲いていました。
これからが本番です!
早く満開にならないかな~♪


d0100100_18473722.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-30 18:49

水鳥たちの夕暮れ…

水鳥たちの動きを見ていると、なぜか癒されます。
カワセミとは違い、ゆっくりです(^.^)


白鳥さんです!
うん?手前に何かいますね!!!

d0100100_20442333.jpg


オナガガモのシンクロでした~(^^ゞ

d0100100_20453641.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-28 20:50
袋田の滝に行った時、おもしろい物がありましたのでブログに残しておきます。
この中で子供の時の記憶にある看板は???

明治パイゲンC?う~ん聞いたことが有るような無いような…
オリエンタルカレー?何々(^.^)

d0100100_2085335.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-26 20:12

竜神大吊橋です!

常陸太田市にあります「竜神大吊橋」に行ってきました。
ここは紅葉の頃が見頃なのですが…
真冬の吊橋も好かったです(^.^)


こちらが始まりです。

d0100100_20342438.jpg


こちらは終わり。

d0100100_20344689.jpg


500万人、カウントダウン中でした。

d0100100_20385553.jpg


こちらは駐車場です♪

d0100100_20352254.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-24 20:45

雨でしたね~(^.^)

本日は朝から雨でした。
参ったな~!せっかくの休日なのに…
色々考えて、、、そうか!!!傘をさしながら撮るには???
50mmなら片手でも重くないし、よ~し(^.^)

近くの神社(常盤神社)に行ってきました。
雰囲気だけでも(^^ゞ

d0100100_1820034.jpg


d0100100_18201784.jpg


d0100100_18204048.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-23 18:24
いや~寒かったです(^^ゞ
ライトアップもやっていますが、私には無理無理です。
3分の一ぐらいでしょうか?凍結していました!
今年は全面凍結するかな?楽しみです!(^^)!

d0100100_2131992.jpg

d0100100_211830.jpg
d0100100_2112621.jpg
d0100100_2115686.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-22 21:03

楽しかった~♪

この一週間、コンデジの写真をUPしてきましたが…
とても楽しかったです(^^♪
最終回は、、、(コンデジシリーズの最終回です^^)
マクロと男のロマンを(^^ゞ

マクロで木蓮にズームイン!(^^)!

d0100100_2243477.jpg



男のロマン!
やっぱりハーレーは憧れですよね\(~o~)/


d0100100_22283952.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-21 22:45
一足早い月曜日です(^^ゞ
モノクロも楽しいな~♪

ここは階楽園内にあるトンネルです!
明暗は難しいですね~(ToT)/~~~


d0100100_22523612.jpg



こちらは同じトンネル内で、「自分撮り」をしてみました(爆)
えっ?小さすぎましたか???


d0100100_2304962.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-20 23:02
お友達のブログで「ブレ」を表現された作品に、とても惹かれました♪
よ~し!いつかは自分も~!ってことで撮ってみました(^^ゞ

設定は、とりあえずSS1/8にしてみました。
こうして見ると、スピードが遅い被写体はもっと低速のSSが必要なのかな~???
今度はデジ一で撮ってきます(>_<)



流し撮りに挑戦してみました~!
d0100100_20182353.jpg


こちらは固定です♪
d0100100_2019531.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-19 20:43

梅つぼみ(^.^)

偕楽園の梅です。
寒い日が続いていますが、2月になれば開花すると思います♪
あと少しです(^^♪


d0100100_19495319.jpg
d0100100_19501198.jpg

[PR]
by kent1107 | 2008-01-18 19:51