薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

紅葉シャワー!

お題が今一ですね^^;
でも、そんな感じがしました~♪
指をさしている女性の方が、何となく印象に残りました。

もみじ谷
d0100100_230196.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-30 23:02

木!

ブログのお友達が、白樺と紅葉のコラボを!
いや~感動しました。いつかは撮って見たいな~(^^♪

とりあえず練習してきました。あれ?ダメ?(爆)
d0100100_22305831.jpg



こちらは、白樺ではありませんが…。
ただ何となく~^^;
d0100100_22313110.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-29 22:35

本日のカワセミです!

やっと休日になりました。残業ばかりで、体調も今一でした。
今日からは、皆さんのブログにも訪問出来ると思います♪

本日、水戸地方は曇り空でした。
何を撮りに行こうか?そうだ!って事で、とりあえずカワセミを撮りに行ってきました(^.^)

ここのカワセミは、背景がなかなか綺麗に撮れませんが、けっこう寄れます。
これで、役7~8m位だと思います。後はトリミングです^^;



d0100100_164625100.jpg
d0100100_16463841.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-28 16:55
この日は、大洗海岸に日の出を撮りに行こうとしましたが、雲が多かったので止めました^^;
変わりに、近くの公園で撮ってみました~♪

d0100100_2175922.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-24 21:12

木漏れ日!かな~♪

色々な瞬間に出会えました!
この時期、良いですね~楽しい!(^^)!
水戸市県立歴史館です。

ここは、TVでも紹介されたのですが、私の腕では今一表現できません(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m

d0100100_22414531.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-23 22:44

【紅葉】全開です♪

偕楽園でも、いよいよ見頃を迎えました~♪
楽しいな~紅葉撮り!
色々な表現が出来ますよね~(^^♪
d0100100_21144593.jpg
d0100100_21145969.jpg
d0100100_21151579.jpg
d0100100_21152855.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-22 21:17

ユリカモメ♪

この時期、ユリカモメがあちこちで見られます。
ここは、水戸市の千波湖です。海から約12kmです。
よく行く大塚池(海から、約20km)でも見ることが出来ます(^.^)

海鳥だとばかり思っていましたが…。
再発見しました~!(^^)!
d0100100_19424341.jpg


d0100100_19491674.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-21 19:47

紅葉の月<(_ _)>

紅葉を撮っていたら、綺麗な月が目に入りました。
って事でよろしくお願いしますm(__)m
d0100100_19451357.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-20 19:45

朱色!

お友達のブログを拝見していたら、とても綺麗な朱色に出会いました!
私も真似しちゃいます^^;
名前は判りませんが、とても小さな被写体でした~♪

偕楽園
d0100100_2217361.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-18 22:20
お友達のブログで、とても素敵な切り取り方を拝見しました♪
勉強中ですが、とりあえずUPしてみます^^;

偕楽園
d0100100_22485173.jpg
d0100100_22491049.jpg
d0100100_22492734.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-11-17 22:50