薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カワセミに魅せられて!

この鳥を撮っていると、200mmでは短すぎます^^;
もちろん、トリミングしてあります。

カワセミは綺麗な色をしていますね~!
完全に魅せられてしまいました(^^♪


水戸市大塚池公園
d0100100_16354570.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-31 16:39

終宴・・・

↓で、グラスのコメントを頂きましたのでUPしてみます。
ホント!綺麗でした♪
披露宴が終わった後の一枚です(^.^)

d0100100_19504823.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-29 19:54
本日は会社の同僚の結婚式がありました。
久しぶりにカメラを持ち出してみました~!

楽しかったです(^.^)


d0100100_2023344.jpg



この手は、新婦の手ではありませんが・・・綺麗な爪でした(^^)
ネイルアートと言うそうです♪
d0100100_20261442.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-27 20:34

視線・・・

ニャンコは可愛いですね~♪
いつもは正面から撮っていますが、たまには横顔も(^^♪


水戸市大塚池公園
d0100100_2152039.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-21 21:07

パックマン???

お若い方には無理ですよね(汗)
学生時代、楽しみといえばゲーセンの・・・
※インベーダーゲーム
※ギャラクシャン
※パックマン
夢中で遊んでいました~♪
d0100100_20162877.jpg

ノスタルジックトイカメラで変換してみました(^.^)


笠間市北山公園
[PR]
by kent1107 | 2007-10-20 20:17

小さな秋!

秋の足音が聞こえてくる今日この頃ですね♪
私も、見つけてきました~!
うん!およびでない?失礼しました~m(__)m

d0100100_21491422.jpg

水車は、何となく撮りたくなりますね♪
笠間市北山公園


d0100100_215419.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-18 22:01

翡翠です!

カワセミの、たぶんオスだと思います。(自信ありませんが・・・)
小魚を狙っている所です。今度はダイブしたところも撮りたいな~!


水戸市大塚池公園
d0100100_17165158.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-17 17:21

鳥さんです!

d0100100_2165440.jpg
キセキレイ!ですかね???
泣き声がしたので、思わずパチリ!
ピントが甘かったかな(^^ゞ

これからの季節は鳥が撮影しやすくなりますね♪
KENTもがんばります(^.^)

水戸市七ツ洞公園
[PR]
by kent1107 | 2007-10-14 21:10
笠間市の芸術の森公園で、開催していました。
興味がある方には堪らないのでしょうね~!

えっ!私?
ふふふ・・・
d0100100_21172139.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-12 21:18
久しぶりの【ひとりMFS】です♪

何にしようか迷いましたが、ポストには大変お世話になりましたので(^^ゞ
こちらはXPに投稿した思い出のポストです!


d0100100_1753984.jpg



こちらは、本日の正真正銘の?郵便ポストでした~(^^♪
d0100100_177826.jpg



追加です!
d0100100_2222141.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-10-10 17:08