薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

セミ(^^♪

最近、写真から遠ざかっていましたので、在庫で失礼します(^^ゞ

抜け殻も、写真にすると面白かったです♪

偕楽園の竹林にて・・・

d0100100_21274053.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-27 21:32
動物園シリーズの最終回です。
何にしようかな・・・
そうだ!今日は月曜日です。これにしちゃいます♪
優しそうな瞳でした。

セピア色で表現してみました(^^)
d0100100_20202788.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-24 20:27
動物園の続きです。
ニホンザルは、暫く見ていましたが全く飽きませんでした。
人気ありますね!大人も子供も大満足です♪
シルキーのノスタルジックトイカメラで変換してみました。

このペアは、親子かな?いや、夫婦かも・・・。
d0100100_20573690.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-22 21:07

ライオンの雄叫び!

動物園の続きです。
ライオンは、流石に百獣の王!雄叫びが、動物園中に響き渡っていました。
初めて生で見ました。うん!感動(^^♪


d0100100_19584124.jpg
d0100100_1959070.jpg

最後は、満足そうな表情をしていました♪

d0100100_19591585.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-21 20:07
2年ぶりの動物園です。前回は、ブレブレの写真ばかりでしたが・・・。
今回は上手く撮れました(^^♪

まずは、面白いのが撮れましたのでUPしてみます。
ブタさんとニワトリ?のお昼寝です。

日立市、かみね動物園

d0100100_2059624.jpg
      
[PR]
by kent1107 | 2007-09-19 21:01
暗かったので、絞りを開放近くで撮影してみました。
どうにかピントが合ったみたいです。
物撮りも楽しいですね(^.^)


大洗町
d0100100_20564767.jpg

この車は、もしかしてスカイライン?
ケンとメリーのスカイラインが懐かしいです!
あっ!オヤジでしたね(汗
[PR]
by kent1107 | 2007-09-18 21:01

ウミネコだと思います♪

海の近くに住んでいて、カモメとウミネコの区別が・・・
たぶん、ウミネコのメスだと思います。
間違っていたら御免なさい(^.^)


大洗町
d0100100_23323599.jpg
d0100100_23325045.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-16 23:34

蝶?蛾?うん?

昆虫に疎いので、蛾でしたら御免なさい(__)
コスモスを撮影していたら、思わぬお客様が!
蝶類は初めてでしたので、UPしちゃいます(^.^)


水戸市千波公園

d0100100_21222759.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-15 21:25

水族館の続きです(^^ゞ

亀さんフェアが開催されていました。
1枚目は、生まれて間もないウミガメの赤ちゃん♪
2枚目は!ちょっと怖かったです(__)


アクアワールド大洗
d0100100_20191513.jpg
d0100100_20144225.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-09-14 20:24

雨の日は水族館♪

本日は、朝から雨が降っていました。
折角の休日なのに・・・そうだ!水族館へ行こう!(^^)!
水族館で、初めてデジ一で撮影してみました。オモシロかったです♪

1枚目はナポレオンフィッシュです。
2枚目は???


アクアワールド大洗

d0100100_1938942.jpg

d0100100_1938367.jpg


実はディスプレイでした。
名前は?すみません、忘れてしまいました(__)
珍しいのでUPしてみました(^.^)
[PR]
by kent1107 | 2007-09-12 19:56