薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー

<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

広角マクロは楽しい~♪

広角に目覚めてしまいました(笑)
背景が広く写るので、やっぱり難しいですね~。
でも、楽しいです!(^^)!

水戸市偕楽園です。
d0100100_20234825.jpg
d0100100_2024371.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-29 20:26

ウイスキーグラス(^^)

ウイスキーグラスを撮ってみました。
なかなか美味しそうには撮れません(__)

水戸市某所♪
d0100100_2050489.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-28 20:53
このレンズで花を撮影する時は、いつも望遠側で撮っていました。
お友達のブログで、広角レンズを実に上手く表現されていたので・・・
自分も挑戦してみました(^^♪
この日は、16mm側だけで撮ってみました。
いや~!初体験!!!おもしろかったです♪

水戸市七ツ洞公園のヤマユリです。
d0100100_20245773.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-26 20:32
MFSも、29回目になりました。
この写真は、3月にXPに投稿した物です。

ライトアップされた芸術館!幻想的でした(^^)
d0100100_19275326.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-25 19:30
おいしそうなキノコ(^^)
この日は終始曇り空でしたが、この時だけ一瞬光が!
写真で表現するのは難しいですね(__)
d0100100_204175.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-23 20:06

えっ!邪魔ですか?

水戸市千波公園の一枚(^^)
鳥たちが集まってくる所です。
白鳥、黒鳥、鳩、鴨、そしてスズメさん♪
「ここは、アタイの場所だ!」って、言ったとか言わなかったとか・・・
やっぱり鳩さんにはかないませんね(汗

d0100100_20175925.jpg


逃げろ~(^^♪
d0100100_20275222.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-21 20:29
大好きな蓮の花が咲きました。なので【MFS】です(汗
今朝の偕楽園の蓮です。

トンボも撮りたかったのですが、今朝は現れませんでした♪
d0100100_1816858.jpg
d0100100_18162493.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-18 18:19

モノクロームな月曜日!

モノクロームな月曜日がやってきました♪
難しいけど、こんな写真で・・・。
お邪魔しますm(__)m
構図が今一でした!お恥ずかしいです(__)
千波公園のヒトコマでした。
A610
d0100100_2321522.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-16 23:24
ここは、偕楽園から水戸歴史館に続く坂道です。
声が聞こえてきました~♪おじいちゃ~ん!
たぶん、お孫さんだと思います。
カワイイ声が聞こえてきました(^^)
d0100100_21133521.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-15 21:18

雨の中・・・

撮ってきました。ちょっと雨が強かったので、またもコンデジです(汗
雨の中の撮影も!楽しかったです♪

水戸市千波公園です。
キヤノンパワーショットA610
d0100100_20405225.jpg
d0100100_20423780.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-07-13 20:43