薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日、4月30日はとても暑かったですね!
公園とか散歩していて、これがあると嬉しくなります(^^♪
使い方???あれ~(^^ゞ
d0100100_20263986.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-30 20:28
makotoさんやrrbさんがお得意のお題♪
~と~と~と!

このお題、いつか自分も!と思っていました(^^♪
皆さんの作品には・・・だと思いましたが!
とりあえずの一枚でした(^^ゞ
d0100100_21581397.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-28 22:12

コンデジでマクロ(^.^)

A610の、マクロ機能を使ってみました。
ノイズとかボケ味は、デジ一に負けていますが(^^ゞ
自分はお気に入りでした!で・・・UPしてみます♪
d0100100_1957988.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-26 19:58
↓の白鳥の写真では、皆さんにご心配おかけしましたm(__)m

安心しました(^.^)
巣も大きくなって、卵を温めていました!
近くに雄の白鳥もいましたので、これで一安心です♪

やはり、コブハクチョウでした。
5月上旬にはヒナが見られると思います!

皆さんに安心してもらいたくて・・・。
d0100100_19483496.jpg
ひとり【MFS】でした(^^ゞ
[PR]
by kent1107 | 2007-04-25 19:50
最近、歴史に興味がありまして(^^ゞ
左が、江戸幕府のラスト将軍、徳川慶喜公です。
右が、慶喜公のお父様、そして偕楽園を造った徳川斉昭公です。

地元の話で申し訳ありませんm(__)m
記録写真でした(^^♪
d0100100_2027070.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-23 20:33

何と!白鳥の卵が♪

もしかして、間違っていたら御免なさいm(__)m
コハクチョウとか、オオハクチョウは、たぶんシベリアで子育て?

自分の所にも、白鳥が産卵していました。
もしかして?コブハクチョウかな?自信ありません(^^ゞ
d0100100_2182469.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-22 21:09

初夏!

何となく、初夏を思わせる気候でした。
皆さんに伝われば、嬉しいです♪
d0100100_222083.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-21 22:04

白いチューリップです。

自分の好きな、紫色を!前ボケに撮影してみました(^^ゞ
紫色と、白いチューリップ。う~ん自分は好きなので!
d0100100_20585022.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-20 21:30

自分もSLです♪

SLを撮ってきました。D51型です。
でも、動いていませんでした(^^ゞ
d0100100_20304677.jpg
d0100100_203115.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-19 20:33
水族館で、初めて撮影した時の思い出の一枚です。
なので【MFS】です(^^ゞ

アクアワールド大洗の入り口近くに、クラゲ君は泳いでいました。
ISO感度を上げて、手振れしないように必死で撮った事を思い出しました。
d0100100_19471783.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-04-18 19:48