薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ネットで花の名前を調べました(^^ゞ
たぶん、雪柳だと思います(・_・;)

間違っていたらごめんなさいm(__)m
白い花で、小さかったです~♪
d0100100_221022100.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-29 22:12
咲きました。
以前に花の無い水芭蕉をUPしていましたので。
【ひとりMFS】です(^^ゞ
白いのは、花ではなかったのですね~!
d0100100_2082799.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-28 20:09
右上に、どうにか月も撮れました(^^ゞ
久しぶりに、夜景に挑戦してきました。

水戸芸術館の、シンボルタワーです。
d0100100_21385536.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-27 21:41
季節は、正しく春です。
水戸地方も桜が開花しました!

本日は月曜日、モノクロームな日です。
モノクロに変換してみました(^^ゞ
d0100100_21113583.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-26 21:12
northhillさんから教えていただきました(*^。^*)
こんなんでよろしいでしょうか?(^^ゞ
d0100100_23213063.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-23 23:23

遅咲きの梅が・・・。

梅の季節も過ぎました。
本年、最後の梅だと思います。
たぶん、遅咲きの梅です(^^ゞ
d0100100_2194026.jpg

りっぱに咲いていたので、最後の梅とゆうことで(^^♪
[PR]
by kent1107 | 2007-03-22 21:11
一週間の、ご無沙汰でした!m(__)m
あっ!以前に小山卓治ファンさんが使われたキャチフレーズでしたね(^^ゞ

本日は【ひとりMFS】の日。水曜日ですね♪
先週は、haruさんが、初めてネットに投稿した写真をUPされましたので!
今日は、自分もUPしちゃいます(^^♪

今でも、緊張しながら投稿したのを、よ~く憶えています。
この写真がきっかけで、今の皆さんとお友達になれたのです。
あれから9ヶ月が経ちました。
皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
d0100100_19583071.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-21 19:59
木曜日ですが、【MFS】です(・・;)
d0100100_20325946.jpg

しばらく休みます。
また戻ってきますので、その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kent1107 | 2007-03-15 20:35
昨年10月に、XPに投稿した写真です。
皆さんから、多くのコメントをいただき、今でも思い出の一枚です。

中央より、右にある山が筑波山です。
筑波山に太陽が沈む頃には、カメラマンでいっぱいになります。
d0100100_19282543.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-14 19:28
写真が趣味にならなければ、たぶんこの花の名前、一生知らなかったと思います。
写真って!いいですね?新しい発見が、次々と~♪
d0100100_20204640.jpg

[PR]
by kent1107 | 2007-03-13 20:31