薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 792 )

就職が決まりました。

これからは、通常通りに写真もUP出来そうです。
これからも、お付き合いのほど宜しくです。
[PR]
by kent1107 | 2015-09-20 20:55

ナンチャッテ1DX

バッテリーグリップが届きました。

1DXにも見えなくもないかな?




(;^ω^)
d0100100_20195130.jpg

[PR]
by kent1107 | 2015-02-15 20:20

いたしません

今日はいわき平競輪に行きました。
水戸からですと、349   461   以上
あれ?6号も通ったかな?忘れた。

同級生が、スパリゾートハワイアンズ
ラベル低すぎ(笑)

アタイは興味がありませんので
いまの家でラーメン食べて競輪場にまっしぐら?

結果﹆

100円遣られました<(_ _)>
[PR]
by kent1107 | 2015-02-14 23:59

名前は 福タン

近所の同級生のワンコです。

7DⅡと70-200 F4で撮影しました。
可愛く撮れたのでUPしてみます。
d0100100_22183832.jpg


こちらは同じくふぁーふぁちゃん 
可愛いでしょう~♪
d0100100_2219130.jpg



内のワンコの雄一郎です(笑)
d0100100_22192082.jpg

[PR]
by kent1107 | 2015-02-03 22:19

就職が決まりました

私、55才ですから職はありませんし選べません。
近所のセブンイレブンの店長からお誘いを受けました。
二つ返事でお世話になることに決めました。

色々会社訪問しましたが、
ハローワークに登録されている殆どの企業はブラックでした(笑)

軌道に乗ったら
大好きなエヴァンゲリヲンのテーマを
思いっきり歌ってみたいと思いました。

終わり(^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=fH7-NpK7omQ
[PR]
by kent1107 | 2015-02-01 00:05

15年ぶりのパチンコ

時代は変わりました(笑)

ギンギラパラダイスと
エヴァンゲリヲン8をやったけど
確変が何なのか?時短が何なのか?
最後まで知ることが出来ませんでした。

明日、リベンジ(≧◇≦)
[PR]
by kent1107 | 2015-01-28 21:47

御前山の赤い橋

d0100100_22335043.jpg
地元のカテゴリーで申し訳ないです(;^ω^)
晩秋のお気に入りの一枚でした。

間もなく一番寒い季節を迎えますが、KENTは元気です。
皆様も、ご自愛ください。
[PR]
by kent1107 | 2015-01-22 22:32
ワゴンR
確かに燃費はよかったし荷物もいっぱい積めました。

ただ、それだけだったのかも知れません…
運転していて、面白みが無いんだよ!

乗り換えたN-ONE
最上級のプレミアム ツアラーにしてみました。
最高です。これ以上望むことはございません。

バイクも車もホンダ党になってしまったKENTです。
でも、これで近くのツインリンク茂木には行きやすくなったかも(笑)
[PR]
by kent1107 | 2015-01-22 21:58

最近の日本国

私のブログにご訪問いただきまして
真にありがとうございます。

何かね、世の中変でしょ?
退職して、色の中色々を調べました(笑)
どうも、日本国は坂本龍馬の時代から変になってしまった。

だって、長崎のグラバーてい(笑)漢字が思いつかない^^
が、観光名所なんでしょうか?

第二次世界大戦は勝手にばかアメリカが(すんまそん。漢字が解らない汗)
付けた名前です。
本当の戦争名は大東和戦争ですよね!

知識ある日本人ならすべてお見通しですね ^^) _旦~~
幕末
大東亜戦争
3.11
9.11
最近多い日本の地震もアメコウの仕業で間違いありません。
オバマは飛んで、クリントンに代わりますが
本質を変えなければアメリカも日本国も変わりません。

ここまでの自分が悔しいです
もっと早く解っていれば。
[PR]
by kent1107 | 2014-11-30 00:28

おっと忘れた(笑い)

最近、食べログも始めましたので ヨ ロ ピ ク ^^ 
ママチャリ号で近くには訪問しています。

ちょっと遠い所にはPCX
さらに遠い所にはワゴンRかN-ONE

楽しい^^
[PR]
by kent1107 | 2014-11-29 23:33