薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日本国

私のブログにご訪問いただきまして
真にありがとうございます。

何かね、世の中変でしょ?
退職して、色の中色々を調べました(笑)
どうも、日本国は坂本龍馬の時代から変になってしまった。

だって、長崎のグラバーてい(笑)漢字が思いつかない^^
が、観光名所なんでしょうか?

第二次世界大戦は勝手にばかアメリカが(すんまそん。漢字が解らない汗)
付けた名前です。
本当の戦争名は大東和戦争ですよね!

知識ある日本人ならすべてお見通しですね ^^) _旦~~
幕末
大東亜戦争
3.11
9.11
最近多い日本の地震もアメコウの仕業で間違いありません。
オバマは飛んで、クリントンに代わりますが
本質を変えなければアメリカも日本国も変わりません。

ここまでの自分が悔しいです
もっと早く解っていれば。
[PR]
by kent1107 | 2014-11-30 00:28