薔薇は県の花、ヒラメは県の魚、kentは県の人?何て(^^)/


by kent1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

峠の茶屋 山小や

金精峠
栃木県側からトンネルをくぐり群馬県に入りました。
暫くして左側に峠の茶屋が見えてきます。

d0100100_346324.jpg


そう!ここは憩いのオアシス。
グランドメニューもありますが、やっぱこれでしょう~!!!
ってことで、いつもの【すいとんと舞茸ごはん】です(笑)
両方食べても、620円です。安~い^^

d0100100_3531278.jpg


はい、こちらが舞茸ごはんです。
今回は「悪友2号」との二人前。

d0100100_356740.jpg


そしてこちらがすいとん。
七味唐辛子入りはkentが食べます。
右側は悪友2号が(笑)

d0100100_3592661.jpg


本日は朝9:30分から夜20:00時まで悪友2号にお付き合いを頂きました。
まえっちょ さん、アリガトね~♪
自分のわがままに笑顔でお付き合い頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
やっぱ、持つべきものは友ですね~(^^)/
[PR]
by kent1107 | 2014-10-21 04:06